スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 初日の出 : よくがんばりました★ >>

グリ&グラ

グリ&グラが、我家に来てから3ヶ月。
すっかり大きくなりました。

グリは食欲旺盛で、
グラはすぐに食べたーいとねだるくせに、少食です。
(グラが残した餌をグリが食べてしまうのでグリの方が大きいです。)

最近、アウトサイダーなグリが私の膝の上で寝るようになり、
甘えん坊のグリが食器棚の上に上がって一人で寝ていたりと、
少しづつ変化が見られるようになりました。

でも、相変わらず二匹は仲良しで、喧嘩好きで、冒険好きです。

グラふとん
布団からちょこんと顔を出すグラ。

グリFAX
グァーの音とともに振動するFAXに
興味深々のグリ。
おまけに紙が出てきてビックリびっくり
思わず紙の出てきた方に手を突っ込みます。

グリプリンター1
年賀状を印刷するプリンターにも興味深々のグリ。

グリプリンター2
ああー、手を出しちゃダメちっ
グリプリンター3
年賀状が詰まってしまいました。


牛オブジェ
<おまけ>
曲金のGSの隣の空き地
(元デニーズです)にある
牛のオブジェパクッ


comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

リバママ : 2009/01/05 5:28 PM
あけまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆です。

ぐりぐらの成長は みていてほんとあきないですね。

布団から顔を出すぐらちゃん 最高です。

あったかいんですよね。

今に うちのとん助も 布団うさぎにしようと頑張ります。
(ムリか…(>_<))
kimichan : 2009/01/05 11:07 PM
リバママさん >

今年もよろしくお願いします v(^^)

寝る時には、近づいてこないのに、
気がつくと布団に入っています。

タマちゃんのとこは、
股の間に潜り込むと言っていましたが、
うちの二匹は顔の近くに居ることが多いです。

ホントにあったかい(^*^)
幸せですよね。

最近、乾燥していて静電気がひどいんですが、
なでなでするのを嫌がるのは静電気のせいかな?

COMMENT FORM