スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 手話漫談 : グリとグラ(2) >>

食器棚

最近のグリとグラの成長は目覚しいものがあります。
食事の量も増えたし、
活動範囲が平面から上へ上へと興味を持ってきました。
人の肩や頭にまで上ろうとします。

料理をしていると、腿あたりにいきなり爪を立てて
飛びついてきます。(それも二匹で悲しい
かなり痛いです汗

食器棚
最近のお気に入りは食器棚。
カーテンをだだだだだーっと
駆け上がって
食器棚の上に上がります。

食器棚2
登るのはいいんですが、
降りられません。
クゥークゥー啼いて
助けを求めます。

食器棚3
グラは、裏にある
トースターから電子レンジ、
調理台、炊飯器を使って
降りることを覚えました。
グリにも教えたのですが、
おっかなびっくり、及び腰でした。


窓1
たんすの上で外をみています。
グリとグラの知らない世界。

窓2
かごの鳥。
ちょっと心が痛みます。


comments(5) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

リバママ : 2008/10/15 10:30 PM
ちょっと 遊びに来なかった間に にゃんこが二匹もいるぅ〜♪

超ラブリー♪

猫大好きなリバママとしては また ぜひとも 会いに行くよお。

kimicyan 旅行気をつけて行ってきてね。

お土産話 聞かせてね。
ひかる : 2008/10/16 11:48 AM
こんにちはー(^-^)/

新しいご家族
めちゃくちゃカワイイですね★★★

そして、なんて素敵なカメラ目線!
既にタレントさんなんですね!!
 : 2008/10/16 10:00 PM
リバママさんへ

犬派の私が、猫もいけるなと思ったのは、
6年前に間借りしていたサンカラーさんのネコたちと暮らしてからです。

まさか私が猫を飼うとは思いもしませんでした。

でもウチの子猫ちゃんたちホントに可愛いでしょ!!
(すでに親バカです)
是非、遊びに来てください!!

グリグラを置いて行くのは、心引かれる思いですが、
たぶん今回限りですので、楽しんで行ってきます。
ありがとう!行ってきまーす☆


ひかるさんへ

やっぱり可愛いですよね!!グリとグラ。

普段は、夜か朝しか撮れないので、
なかなかgoodなシャッターチャンスが訪れないのですが・・・

被写体がいいんですかね。(やっぱり親バカ)

是非、本物を見に遊びに来てください♪


ひかる : 2008/10/17 8:57 PM
「親ばか」わかりますよ笑
今度グリちゃんグラちゃんに会わせてくださいね♪

Buon Viaggio!!
素敵な旅を!
kimichan : 2008/10/18 12:10 AM
ひかるさん

ありがとうございます。

いよいよ明日出発です。
やっぱりリスクがある分だけ興奮度もUPするのかな。
テンション上がりまくりです☆

グリ&グラ是非見に来てくださいね!!

COMMENT FORM