スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< グリとグラ : いよいよ >>

ねこじゃらし

グリとグラが我家にやって来てから2週間。
食べる量も増えたし、随分大きくなりました。

今日は、sanoさんが散歩の帰りにネコじゃらしをもって来ました。

ネコじゃらしとはよく言ったものです。
グリもグラもネコじゃらしと延々と遊び続けていました。

ネコじゃらしとグラ
ネコじゃらしと戯れるグラ。
大きさといい、揺れ具合といい
ちょうどいいようです。
草の香りもして癒されます。

グラ
グラのドアップ。
グラはホントに甘えんぼです。
グリは啼かないのに、グラはすぐに
ミャーミャー啼いて擦り寄ってきます。

仲良くお昼寝
仲良く昼寝しているグリとsanoさん。



寝ているグリにちょっかいを出すグラ。
起こしてみたものの眠くなったグラ。
グリも眠気には勝てず…zzz
報道ステーションの音声とともにお楽しみください。

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo : 2008/10/12 7:45 PM
可愛い〜♪♪♪♪♪
読みながらニヤニヤにゃん吾状態で癒されています(*^-^*)
ふたりとも、とっても仲良しだね。

眠いのにちょっかいだす姿が〜〜〜くぅ!可愛いです!!
sanoさんとグリちゃんのツーショットも微笑ましいです☆
また会いに行かなくちゃ〜♪
 : 2008/10/12 11:32 PM
tomoちゃん

グリとグラの行動範囲は、二次元から三次元に。
今日も食器棚の上に登って(カーテンを使ってダダダダっーてかけ上るんです)
登ったはいいが降りられず、クゥークゥー啼くんです。
今日は三回も降ろしました。
降りられないんなら登るな!と言うんですが、これまた懲りず・・・

また、遊んでやってください☆

COMMENT FORM