スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< オブジェ : すすり茶 >>

久しぶりの散歩

散歩1
  ばななん ばななん バ・ナ・ナ・♪

2007.11.4(日) 天気:晴

久しぶりに朝の散歩に出かけました。
すっかり体が鈍っています。
昨日は、佐野さんが朝鮮岩まで登ってきましたが、朝鮮岩も久しく登っていません悲しい
今日、街中まで自転車で行きましたが、安倍川の辺りでゼイハァと息が切れてしまいました。
今後の対策を考えねばショック
散歩2

            やっぱり秋ですね。
            コスモスがとてもきれいです。


散歩3
 散歩中の小春に会いました。

散歩4
       秋なのに
       もう既に来春のつぼみが・・・

散歩5
 なんの殻(繭)だろう。

散歩6

            秋の風物詩
             −柿−

散歩7
 散歩から帰った小春。

散歩8
        カモの一群
        夏にはアユがいっぱいいたのに

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM