スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 人間不信 : viva 横浜 >>

自分を取り戻すために

2007.7.29(日) 天気おてんき時々雷

少しずつ少しずつ人間らしさを取り戻していった一週間。
と書くとまたまた皆さんにご心配をおかけしてしまいますが、
気分は往ったり来たりです。

ご心配おかけしたこと申し訳なく思っています。
ブログって怖いなぁと、ちょっと戸惑ってます。
でも、吐き出すところがなくって・・・
話半分に聞いてください。

眠れるようになったと言うより、眠ってしまいます。
夕食食べたらバタンキューです。
(不思議に仕事中は眠気が起きないのだ。今のところ)
お休みの2日間は、まさに寝てばかりでした。
散歩行った後寝て、ご飯食べて寝て、洗濯の途中に寝て、布団畳もうと思って寝て・・・
寝たらしばらく動けん。ただただダルイ。

何を修復しているのだろう。
頭?心?体?
それとも、ダラダラ病に罹ってしまったのだろうか?

動いた方がいいのかな?
う〜ん、それも分からん。

とりあえず眠いから寝る。だるいから寝ることにした。

でも、とりあえず毎年恒例の安倍川の花火大会は行ったよ。
花火1午前中に場所取りしました。
いつものようにお弁当つくって、
<佐野さんのリクエスト>
・とうもろこし
・焼きそば
・フランクフルト
ちゃんと用意しましたビール


花火2
花火観て妙に切なくなってしまいました。

今回は佐野さんに感謝感謝です。
夕食も作ってくれるし、自分のことは自分でやるし、
私がダラダラしてても何も言わない。
気を使ってくれてるのがよく分かる。

大丈夫。
少しづつだけど、自分自身を取り戻すから。

comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

もっちぃ : 2007/07/30 7:31 PM
楽しい時もきっと来るから
のんびり待てばいい?
リバママ : 2007/07/31 1:58 PM
kimicyan。
私たち家族もkimicyanが大好きよ。
kimicyanのこと すべてを深く知ってるわけではないけど
感かしら。

人間って色々考えて 悩んでいるものね。

どんなことがあったのか分からないけど 
kimicyanにとって 一番良い方向が見つかります様
願っております。
tomo : 2007/08/02 11:33 PM
私もお家の屋上から安倍川の花火見たよ☆

私もブログで色々、多々吐き吐きして数年経ちますが…
うーん、不思議と思いがぶつけられる場所でもあるのがブログなのかもしれないなぁ…

私はkimiちゃんの笑顔にいつも支えてもらっています。
すごく、すごく感謝の気持ちでいっぱいなんだ☆

また落ち着いたらお揃いのマンダラビジョンスコープもってデートしてくださいね♪(^^)
kimichan : 2007/08/05 12:09 AM
もっちぃさん
リバママさん
tomoちゃん   ≫

みんなありがと!!
(まとめてお礼言うのは失礼かも知れませんが許して下さい)

自分を見つめ直すいいチャンスなんだと思います。
自分はどうしたいのか?何を芯にしていくのか?
40にして惑わずとはなりません。
まだまだガキンチョですね。

でも、ガキンチョはガキンチョなりに
成長する余地はたくさん残っています。

もう少し(もっと!?)世の中の仕組みを学ばなければと
痛感している今日この頃です。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: