スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 終わりました。始まります。 : 自分を取り戻すために >>

人間不信

2007.7.21(土) 天気 あめ/くもり

悪い方へ悪い方へ考えてしまうのは、心が弱っているせいだよね。
やさしくできないのは、ゆとりがないせいだよね。
人を信じられないのは、今だけだよね。
自分に自信がないのは、人を信じられないのと同じ理由だよね。

自分が変わらなきゃって言われるのは今は辛い。

一年経ちました。
結局、真相は藪の中・・・かな。

comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

つぶあん : 2007/07/22 10:22 PM
私はkimichanとまだそんなにたくさんの時間を過ごしたことはないけれど、それでも一緒に居たいなって思える人です。
抱えているものが大きいみたいだけれど、きっとそうゆうの含めてkimichanで、大好きなんだと思います。
kimichan : 2007/07/23 12:55 AM
つぶあんさんへ  ≫

ありがとうございます。
いいことばっかりじゃないけれど、
悪いことばっかりじゃないんだよね。

今日、午前中に子供たち向けの読み聞かせ(紙芝居など)があって、
終わった後に女の子がつかつかつかってやって来て、
自分の靴下のキャラクターの話をしてくれたの。
楽しい時間を過ごしてくれたんだね、きっと。
ときどきこうやって、(無防備なくらい)心を開いてくれる
瞬間に出会うと、泣きたくなるほどうれしくなってしまいます。

午後の初顔合わせもそうでした。
みんなの感受性だったり、想いだったり。
すごーく琴線に響くんですよねー。

つぶあんさんの励ましもすごーく琴線に響いてます。
ありがと!!
まだまだ私は大丈夫!!
来週も頑張るぞ!!
もっちぃ : 2007/07/23 9:16 PM
私はkimichanさん
大好きです(^o^)
kimichan : 2007/07/23 10:58 PM
もっちぃさんへ  ≫

ありがと〜!!
こうしてみんなに励ましてもらえるなんて思わなかった。

辛い時は辛いって言えばいいんだね。
素敵な友達をもって私は幸せ者です。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: