スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 気分転換 : 終わりました。始まります。 >>

大切な人に

2007.7.7(土) 天気あめ/くもり

来週末でお別れする人達に、送別の品を買いに行きました。
ホテルガーデンスクエア1Fの店舗「箸 SAKURASAKUYA」さんへ。

こじんまりとした店内に綺麗にディスプレイした お箸はしHASI・・・
BGMもよかったし、店主のお兄さんもかっこよかった。
一人一人のことを考えながら、プレゼントの品を決めていく。
ゆったりと流れる至福な時間。
ラッピングもとても綺麗で満足ラッキーでした。
箸



もう一つ、気になっていたもの。
鳥羽工芸さんの金剛石目塗。
静岡県重要無形文化財という何ともいかめしい肩書きまで付いています。
OSAKE GLASS。
前に友達にプレゼントしたことあるんだけど、
やっぱりこれだよね〜ってことで、送別の品にGETしました。

お箸もOSAKE GLASSも、ラッピングしちゃったし贈答用ですので、
今回はデジカメなしです。
あと、1週間です。
いままで忙しかったけど(これからも忙しいと思うけど)
こんなの用意すると、ちょぴりおセンチになりそう。ポロリ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: