

- : -

<< 夕雲 : 大切な人に >>

気分転換

2007.7.1(日) 天気:晴のち曇

今日は、2月に公演予定の『11ぴきのネコ』のオーディション当日。
スタッフの一員として盲学校へ向かう。

最近、仕事人間となってしまい、
休みの日もお仕事モードで切替ができずうつうつしており、
もちろん今回のオーディション準備・お手伝いもできず、
当日要員として完全に割り切ってました。

それがよかったかも。

オーディション楽しめました。
っていうか、久しぶりにお仕事モードが抜けました。
心配事は相変わらずだけど、
頭の後ろのもやもやした重い感じがなくなった感じ。
昨日のお掃除も効いたのかな。

帰宅後、我家の花を久しぶりにデジカメに収める。
0701さるすべり
我家のさるすべり。
今年初の開花。
うどんこ病に罹りやすく、
今年もあちこち白くなっているが、
早めに予防して、長〜くお花を楽しもう。

0701盆花
俗名、盆花。
ほおずきと一緒にお盆に飾るから。
もうすぐ、お盆(ここら辺は7月なのだ)

0701ほおずき2
つい先日に白い花が咲いていたが
いつの間にかほおずきの実が。
きれいに赤くなってくれればいいが・・・

0701ほおずき

comments(0) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: