スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 休日の過ごし方 : 大人の定義 >>

朝市

ほおずき
我家のほおずきに
白い花が咲いた。

2007.6.3(日) 天気:晴

今日の散歩コースは、丸子街道をてくてく。
ひめじょおん
道端に咲いていたひめじょおん。

朝市
JAしずおか 丸子支店の駐車場に
朝市の準備をしている人達が・・・

何やら、いっぱい並べてある。


朝市2
しょうがの漬物。
悪いけど、
私が作ったのの方がおいしそう。

ばななん
今日もつぶやいちゃいました。
ばななん ばななん ば・な・な♪

タチアオイ
タチアオイの小道
丹精に育ててくれている人がいる。


さかな
川の川原に下りてみた。
これは何のさかな?

あゆ
アユの群れ

あまりにすばしこくて、
おまけに小さくて・・・
ちゃんと写っているのわかりますか?

雲
この雲
三つの首を持つ竜。
そう見えますか?


わんこ
今日のわんこ。
いつもと違う散歩コースだったので、
小春には会えなかった。



comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: