スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< おはなしポッケの夏まつり : 秩父宮大学駅伝 >>

ラヴ・レターズ

ただ今、ラヴ・レターズ観てきました。
大竹しのぶ×松尾スズキのお二方で語る朗読劇です。

無理して休み貰って観に来てよかった〜☆
ちょっと余韻に浸ってます♪

自由奔放で破滅型のメリッサと生真面目で着実路線のアンディでした。
しのぶさん、素敵です☆素敵すぎますぅ〜
SANOさん曰く「大竹しのぶさんは、やり過ぎないところがいい」
ウンウンわかります!
スズキさんのトツトツとした語りも、生真面目でちょっと弱い感じが出てて、よかった。

ラヴ・レターズ、今日から10日間、全てキャストを替えて公演します。
キャスティングを見ると、お話がガラッと変わるのが想像できます。あー、全公演観た〜い!

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

リバママ : 2010/06/22 12:22 PM
大竹さん見てきたのねぇo(^o^)oワオ!
あのなんとも抜けた感じ、ともするときつい人になったり…。
いろんな顔になれる大竹さん。大好きです。
私は舞台に立つと、なかなか気が抜けないんだよねぇ。
全力でやっちゃうんだよねぇ。力が入りすぎるのが、悩みの種です…。
kimichan : 2010/06/22 11:12 PM
リバママさんへ ≫
観て来ましたよ〜♪
ホント自然体なんですよね。
それでもって、とってもキュートでした。

「ラヴ・レターズ」普通のお芝居だったら、
そんなに観たいと思わないかも。
朗読劇だからこそ、それぞれのキャラクターが
立ってきて面白く感じました。

COMMENT FORM