スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 日本平大音楽祭「頂」 : おはなしポッケの夏まつり >>

「頂」(続き)

 6月5日 日本平大音楽祭「頂」の様子です。

朝
7:50にスノドカフェさんに集合してみんなで日本平頂上へ。
日本平の芝生庭園広場は、朝の清々しさが漂っていました。
ずらりと並んだとんがり帽型テントがお茶目です☆

朝s1
ステージは3箇所。
中央のblue stage とその右側にtribal stage。左側にgreen sage。
写真はgreenn stage です。

パス
今回リユースカップの貸出・回収STAFFとして参加します。
STAFF PASSです。


リユース
「頂」大音楽祭は、エコプロジェクトも行っています。
リユースカップは、使い捨て紙コップの使用をしないよう、
コップの貸出をしています。
貸出時に200円の保証料を預かり、返却時に保証料を返却するシステムです。
出展しているお店の食器も同様です。


CAPU
静岡の「cafe CAPU」さんも出展してました。
satokoさんお勧めの「梅サングリア」美味しかった☆

エゴ・ラッピン
「EGO-WRAPPIN」初めて聞いたけど、素敵でした☆

ステージ
green stageです。
LIVEとともに、バックステージにライブペインティングしていく3人
どんどん絵が変化していって、凄い事になっちゃいました。

絵
ライブペインティングの一部です。
現物はもっと素敵です♪

写真が撮れませんでしたが、その他にも
ネイティブアメリカンのテント「tipi」や、
キャンドルの明かりが揺らめくキャンドルタイムや
LAVOの映像と音楽のコラボなど、本当に見どころ満載の「頂」初日でした。

「頂」のHPでは、SBSで放映したドキュメント番組
YouTubeで観ることが出来ます。
もうちょっと前に覗いていたら、もっと皆さんに宣伝してたのに  
残念です。

ちょっと余韻に浸ってます。

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

リバママ : 2010/06/11 9:51 AM
先日、日本平大音楽祭の様子が大きく
静岡新聞に掲載されていましたね。

kimicyanいるかなぁ〜o(^o^)o
って探しちゃいました。

you Tubeみたよ。
知ってる所なのに 異国の地みたいね。

地球に優しいっていいね。
kimichan : 2010/06/12 10:29 PM
リバママさんへ ≫

探してくれてありがと〜☆
残念ながら私の周辺には、カメラを持っていた方はおりませんでした(><)。

スタッフ・観客の皆さん共々、すごく優しくてフレンドリィでした。
わざわざ食器を洗って返してくれる人もいたりして☆
朝8時から10時はきつかったけど楽しかったです♪

COMMENT FORM