

- : -

<< (続き)30分前に並んだのに : GW >>

(続き)アリス・イン・ワンダーランド

 観て来ました。
「アリス・イン・ワンダーランド」 

3D観て来ました☆
が、
残念ながら、
すぐ近くまで蝶々は飛んできませんでした(泣)

確かに立体なんですが、
画面の奥行きはあるのに、画面から前に飛び出てこないんですよね。
私の場合。

字幕付だったんで、字幕が一番前に出てきて、
映像はその後ろって感じで。

一緒に観たsanoさんは、ちゃんと近くまで蝶々が飛んできたり、
迫力があったらしいんですけど。

私の眼か頭がおかしいってことだと思うんですが、
これって、どうよ!って感じです。



それ以外は、なかなか面白かったです。

赤の女王はとても表情が豊かで面白かった。
なんか野沢直子似で、声もどことなく似ていて、
本人かと思うくらいでした。
(野沢直子の名前がなかなか出てこなくて(汗))
実際は、ヘレナ・ボナム=カーターという
バートン監督のパートナーでもある女優さんでした。



不思議なのは、
悪者の赤の女王がやたらと人間くさくて愛嬌があるのに、
みんなに慕われている白の女王の方がウソっぽくて、
なんとな〜く胡散臭く感じるのは、
私の見方がひねくれてるんでしょうか???

まあ、ディズニーっぽいって言えばそうなんですけど☆



今回は、梅屋町あたりの駐車場に停めたら、
最初の1時間300円で以降1時間ごとに100円だったので、
500円で停められました。
2人でバスで行くより安かった☆
映画館には近いし、これからはこれで行こう♪












comments(4) : -


- : -

COMMENTS

るさ : 2010/05/05 6:58 AM
映画館に駐車券持っていくと1000円になるっていうのまだやってますか?
kimichan : 2010/05/09 1:22 AM
るさ さんへ ≫

まだやってますよ〜
今回、1,000円+300円(3D特別料金)で観させて頂きました☆

七間町の映画館&商店会の皆さん、頑張ってくださってありがと〜ですね。
いまどき1,000円で観られるなんて幸せです☆
1,000円だと、まあ外れてもいいかという気になります。
るさ : 2010/05/10 10:59 PM
そういえばmixiの壁紙不思議の国のアリスでしたね!
kimichan : 2010/05/13 12:04 AM
るささん ≫

そうなの〜☆
まさか貼り付けた頃は、アリスの映画観るとは思ってませんでしたけどね♪

COMMENT FORM