

- : -

<< 今という間に 今ぞ過ぎ行く : アリス・イン・ワンダーランド >>

わが家の歴史

フジテレビ開局50周年記念ドラマ 
三谷幸喜作「わが家の歴史」第三話
を観ました。

佐藤浩市、格好良かったぁ〜
今まで、くどくて私好みでなかったけど、
男らしさと優しい笑顔が魅力的な鬼塚さん、ホント素敵でした
ファンになっちゃいそう

柴崎コウもちょっとダサ目の明るく家族思いの政子役が
バリバリキャリアウーマンでそつのない天海祐希の正妻と対照的で◎

ダメ親父役の西田敏行も何か遊んでやろうと言う意図がそこここに見えるし、

何といってもつるちゃん!
三話では、もう出るだけでおかしい! 

豪華キャストが自分の持てるだけのエネルギーを費やしたというか
みんなで楽しんだ感があって観てて気持ちよかった。
まさに三谷マジックです☆

3時間ずっと笑ったり泣いたりし通しで、終わったときには目が腫れてました(笑)


一話の途中から観たため、最初からも一度観たいんだけど、
だれか一話録画してないかなぁ

comments(4) : -


- : -

COMMENTS

るさ : 2010/04/16 6:04 AM
観たかったぁ〜!
kimichan : 2010/04/17 11:11 PM
るささんへ ≫

動画配信サービスで観れるみたいです。
一話300円、三話500円でした(笑)
(別にフジテレビの回し者ではありません)

もう1回通して観たいと計画してます☆
るさ : 2010/04/21 8:18 AM
えっ、いいですね!
嬉しいです。ありがとう☆
今度ピアノと朗読の午後に浜崎さんと行きますのでよろしくおねがいしま〜〜  ^ワ^
kimichan : 2010/04/24 9:56 PM
るささんへ ≫

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パンダうさちゃん、可愛かった☆
今度、本物に会わせて下さいね♪

COMMENT FORM