スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 初☆デートしちゃいました♪ : 五月晴れ >>

八十八夜

茶新芽
2007.4.30(月) 天気:晴

佐野さんと朝の散歩
新緑がまぶしい。
茶畑には、新芽がつんつんと顔を出している。
片側だけ刈り込まれている茶畑も見られる。

もうすぐ八十八夜。
5月の連休には、いっせいに茶摘が始まるのだろう。

散歩の様子は続きをクリップ
蜂の巣箱
蜂の巣箱。
北丸子の散歩コースには、ところどころに
このような蜂の巣箱が点在している。

アボガドの花
アボガドの花とミツバチ。
今が盛りのアボガドの花に
ぶんぶんとミツバチが群がっている。

イチゴ
キイチゴ?野いちご?
でもほとんどのイチゴの実が
半分食べられている。

フリージア
白と赤のフリージア。
この色はめずらしい。


カラス
カラス。
別にめずらしいわけでもないが・・・

なぎ坊主
       双子のネギ坊主。


みかんの花
みかんの花。
みかんのは〜なが、さぁ〜いている♪

芋虫のダンス3
いもむしのダンス。
目の前の糸をたどった先にいた
いもむし。
くねくねくねと一生懸命、
体をくねらせていた。

芋虫のダンス2
こいつだけではない。
他の場所にも
くねくねくねと体をくねらせる
いもむしが・・・

芋虫のダンス


芋虫のダンス4


野の花
野の花。

花とモノラック
野の花とモノラック。

桜
桜。
まだ咲いていました。

今日の手押し車の人
今日の手押し車の人。

節句
五月の節句。
最近、こいのぼりも見かけなくなりましたね。

露草
つゆ草。
白いつゆ草はめずらしい。

馬酔木
            馬酔木。

小春
最近、佐野さんが鞍替えした小春。
(このわんこ、小春って言うんです)
今日は散歩から戻ってきたのか
おねむの様子。

稚児あゆ
丸子川の稚児あゆ。
この前より大きくなったみたい。
それにしてもこの数。
どこから来たの?

丸子川
丸子川。
黒い線で囲んだ処の
ちょっと黒っぽくなっているのは
アユの群です。

わんこ
佐野さんがかわいがっているわんこ。
今日は機嫌が悪かったのか、
私を見るとぎゃんぎゃんほえた。

comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo@そら種 : 2007/05/01 11:58 PM
小春セクスィ〜〜〜〜〜wwww
いつか私も生小春(?)に会ってみたいなぁ〜。

喘息持ちのわんちゃんはご機嫌ななめだったんだね、
ん〜でも、二人(二匹)とも可愛いよぉぉぉ☆☆
kimichan : 2007/05/02 11:01 PM
tomoちゃんへ≫

犬好き(動物好き)のtomoちゃんには、たまらないショットでしたかな?
生わんこは、それ以上にたまりませんぞー☆
朝、6:30にKimichan宅に来れば、お散歩ご一緒しましょう。
それともyumiちゃんと、またお泊りしますぅ?

このブログネタのせいで、一時間のお散歩コースが二時間かかってしまい、
今後の休日のあり方を見直ししなければならないKimichanなのでした。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: