スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 班女 : 菊千代&エトピリカーズ >>

「自由スタジオさるとび」ブログの作成

 今年の年賀状に『自由スタジオさるとび』のブログアドレスを載せましたが、
なかなか着手できずにおりました。
年賀状を見てアクセスしてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
本日、無事UPすることができました(パチパチ)
1月中に滑り込みセーフです(汗)

とりあえず、朗演エトピリカの説明と、アクセスと、2007年以降のチラシを載せました。
もちろん、2月7日の「菊千代あんどエトピリカーズ」のご案内も載せましたよ。
1986年以降の軌跡も載せたいと思っているのですが、
ぼちぼちコツコツといったところです。
(まずは、チラシを探さなきゃ)

できれば、「しずおか演劇祭実験劇場」のブログにも
チラシ・パンフも載せたいし、

実験劇場スペシャル(3月14日)も載せるし、
まだまだやることは一杯です。
(頑張ります!!!)

でも、とりあえずは2月7日の公演ですね。
準備のご様子などUPしたいと思ってますので
お楽しみに〜♪

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM