スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 話を膨らめる : 春のきざし >>

クローバーの会「朗読会」

花かんざし

2010年1月10日 
喫茶「やまぼうし」で行われましたクローバーの会の朗読会

お正月明けの成人式の三連休の中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました

皆様に来ていただいて盛り上げていただき、会も無事終了しました。
感謝、感謝の想いで一杯です

今回は前回のような極度の緊張もなく
話しかけることに意識を持って望みました。

まだまだ読み足りない面もあり、
しなやかに放す(話す)努力をして行かなきゃなーと思ってます。

皆様から頂いたお褒めの言葉、ダメだしのご指導を糧に、
これからも心に届く朗読を心がけて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。



写真のお花は、掛川から来てくれたリバママさんからのプレゼントです。
きれいな花が開くのを楽しみに育てます
 

comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

リバママ : 2010/01/12 9:25 AM
ちょっと古風なかわいらしいお花で 思わず買ってしまいました(^^;;

また 都合がついたら聞きに行くから 連絡してね(^ー^)ノ


おやつ大好きママとしては、お茶&ケーキ付きって スゴイ魅力よぉ!!
tomo@そら種 : 2010/01/12 12:58 PM
きみちゃん、お疲れ様でした☆
すてきな時間をありがとうございました(^-^)

笑顔も衣裳も可愛かったです♪
『初恋』はきみちゃんに添っていてぴったりだと感じました。
心地良くて、胸がきゅ〜ってなったよ☆

開演前になかなか到着せずプチ騒動を起こしましてごめんなさい。笑
安倍川が近くに流れるすてきなお店だね☆

またきみちゃんの世界を聞きにゆける日を楽しみにしています(^-^)
kimichan : 2010/01/13 10:34 PM
リバママさんへ ≫

掛川からわざわざお越しくださってホントにありがとね。
次回もお茶&ケーキ付、検討しときます(笑)

可愛らしいお花は、リビングのテーブルの上において
開花するのを楽しみにしています☆

新居へも是非遊びに行かせてくださいね♪


tomoちゃんへ  ≫

こちらこそ、聴きに来てくれてありがとね☆

『初恋』は1週間前にがらっと気持ちの流れが変わって
出たとこ勝負って感じでした(汗)

今度はtomoちゃんの番だね☆
楽しみにしてま~す♪

COMMENT FORM