スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 箱根駅伝 : 話を膨らめる >>

初仕事

ぬりえ
1月13日の保育園での読み聞かせに使う紙芝居!?に色を塗りました。
無心になってやってたら、いつの間にか一日かかってしまいました
復路の箱根駅伝もそっちのけでいつの間にか終わっていました
 
夕方、会社の正月用の生花を取りに花屋さんへ。
まだお店は開いていないのだけれど、仕事場で黙々働いていました。
会社のビルに生花を置きに行ったら、ビルの警備員さんも
年末年始も関係なく働いていました。

そんな方たちがいて社会は成り立っています。
感謝です

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM