スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 生きてることが辛いなら : 初日の出 >>

復活!!

師走の疲労が祟って、とうとうダウンしてしまいました
3日間養生してたら養生癖がついてしまい、
大晦日の今朝もやる気ゼロ

とりあえずPCを開けて、メールチェックやらmixiみてたら、
みんなの元気を貰うことが出来ました。ありがとう

今年はいろいろなところへ顔を出し、
いろいろな方と出会うことが出来ました。
新しい発見や新鮮な気持ちを自分に取り込むことができ、
感謝感謝の一年です。

そして、いままでお付き合い頂いた方たちへの
感謝の気持ちも増した一年でした。
本当にありがとうございました

来年は、この感謝の気持ちを表に出せるよう
努力していきたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いしま〜す

さて、大掃除、頑張んべぇ




comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo@そら種 : 2009/12/31 1:06 PM
きみちゃん、今年もお世話になりました(^-^)

たくさんたくさん支えてもらって、元気を分けてもらって
こうして穏やかに大晦日を迎えられる事に感謝しています。

体調のほうはいかがですか?(>_<)
あたたかくしてゆっくり休んで素敵な新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんデートしてください♪

グリちゃん、グラちゃんとも、今年以上に仲良くなるぞ〜!(抱負☆)
kimichan : 2010/01/01 11:21 PM
tomoちゃんへ ≫

tomoちゃん、今年(昨年)もありがとう☆
来年(今年)もよろしくお願いします。

グリ&グラもお待ちしてま〜す♪

COMMENT FORM