

- : -

<< カフェR : 「ゆずり葉」in静岡上映 >>

[クローバーの会] 朗読会のお知らせ

 来春1月10日14:00から、喫茶「やまぼうし」でクローバーの会の朗読会を開きます。
クローバーの会ちらし
私は2回目の参加です。

『初恋シリーズ』では、矢井田瞳の初恋を、歌ではなく、朗読します。
自分では判らないのですが、私の声と合っているようです。
果たして合っているのか、よろしかったら確認しに来て下さい(笑)

あと、車谷長吉の「なんまんだあ絵」は、
5人でパートを分担して朗読します。
兵庫県三木市地方の方言と、独特の雰囲気で、
読み込むのに難儀していますが、
声を出すほどに登場人物のキャラが立って、
面白いお話しだなぁと感じています。

この作品の面白さを伝えるよう頑張ります

ケーキセット代800円

落ち着いた喫茶店ですので、お茶しに遊びに来て下さ〜い♪

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM