スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 朗読レッスン : カラフルパスタ >>

ネコの散歩

 月
今日はとってもきれいな満月でした。
きれいなお月様に誘われて、グリ&グラの散歩に行ってきました。

警戒心の強いネコ。
普段は自分の縄張り内で遊んでいますが、
sanoさんや私がいると安心して遠出が出来るようです。

私の前や後ろにつかず離れずでついてくる二匹。
植え込みの蔭や車の下に隠れながら、
近くの公園まで猛ダッシュで駆け込みます。

ネコ
木の上に駆け上がるグラ

ネコ1
随分高いところまで登ります。
ネコ2
ホント活き活きしてます。

ネコ3
いろんなことが興味深々
楽しい散歩です。



おまけ
ネコ稽古
先日の朗読レッスン時。
普段人見知りをするグリですが、
みんなの発声練習の様子をとても興味深そうに眺めていました。
この後、中に入ってきてみんなの周りをぐるぐるぐる。
ちょっと、オイタをしてしまいました



comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo@そら種 : 2009/12/04 5:47 PM
ふたり(二匹)ともいきいきしてますね♪
今度夜のお散歩もご一緒したいです(^-^)
…にゃん吾は飛び降りる専門だけど。笑

次回の朗読レッスン、参加させて頂きます。
グリちゃんに認めてもらえるように頑張ります♪
(sanoさんより厳しいかも?!)
 : 2009/12/04 10:33 PM
tomoちゃん ≫

最近は、寒いせいかそれとも厭きたのか
木の上に登らず、二匹で追いかけっこしています。
でも、ほんとに逞しくなりました(笑)
明日は、予防接種を受けに動物病院に行ってきます。
先生、グリ&グラを診てなんて言うかな。
楽しみです☆

次回の朗読レッスン、参加してくださるんですね。
ありがとうございます。お待ちしております☆
気持ちいいですよ〜♪

COMMENT FORM