スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 朝鮮岩 : 追悼 >>

合格しました!

 桐朋学園に合格しました

と言っても私のことではありません。(残念ながら☆)
高校生のMIYUKIちゃんのことです。

演技部門の課題と言うことで、一緒に詩のレッスンをしました。
sanoさんに、稽古もつけてもらいました。

試験日の前々日の最後のレッスンの時には、
緊張した面持ちで望んでいました。
でも、彼女の受かりたいという情熱がひしひしと
伝わってきました。

彼女の真っ直ぐでひたむきな姿勢が
審査の先生方にも伝わったことと思います。

今日合格通知が届きましたと言うメールが来ました♪

若いってすばらしい

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo@そら種 : 2009/11/06 6:11 PM
合格通知到着メールが届いた時、
自分の事みたいに嬉しくて嬉しくてニヤけちゃった自分でした☆(職場での出来事☆)

みーちゃんの真っ直ぐな姿にはたくさん刺激をもらいました。
…私は某日、穴掘る事くらいしか出来なかったけど。(あの詩が忘れられない〜)

お祝い、しなくちゃですね(^-^)
kimichan : 2009/11/07 8:14 AM
tomoちゃんへ ≫

ホント、メールが届いた時には、
思わずやったぁーって叫んじゃいました☆
(職場なのに☆)

お祝い、しましょうねv(^-^)

COMMENT FORM