スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 鳩待峠 : 偽造通貨 >>

10連休

10連休も折返しを過ぎてしまいました。
まだまだ幸せな日々を過ごしています。

今回の尾瀬旅行で、初めて携帯からブログ記事の投稿をしました。

今日、旅行中のブログを確認しましたが、
・写真がデカイ
・何枚か写真を添付したが、最後に添付した写真しか載っていない
事が分かりました。

と言う訳で、旅行中のブログを一部修正します。
よろしかったら、また見てください。
(私的にはナイスショットが抜けていたので是非見て欲しいな)

三日間空けておいた我家ですが、
500g入れておいた餌は空になっており
グリグラともに、たくましく太っていました。

通常の餌の量に変えましたが、
食べたいだけ食べ、胃が大きくなっているせいか、
食べた直後から、くれくれと言わんばかりに擦り寄ってきて
ミャアミャア鳴いています。(特にグラ)
仕方がないので、ちょっとずつあげています。

旅行中に200枚以上撮った写真は、また少しずつブログにUPできたらいいな。
お楽しみに☆

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

tomo@そら種 : 2009/10/10 12:47 AM
おかえりなさい☆

たえちゃんから写メールが届き、なんだか私もご一緒してる気分で幸せになりました。
草紅葉、本当に綺麗だね☆

200枚以上の写真?!
またゆっくりお話聞かせてください☆

グリちゃんグラちゃんもたくましい姿でお出迎えしてくれた様で安心しました〜。
kimichan : 2009/10/11 10:17 AM
tomoちゃんへ ≫

無事帰ってきました☆
天気予報では、毎回『雨』の予報でしたが、
曇とはいえ(時には薄日も射したんですよ!)
降られずにすみました。

浅草も面白かったし、檜枝岐も尾瀬も素敵でした☆
是非、旅行話聞いてください!!

今度は一緒に行こうね♪

COMMENT FORM