スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< バリウムのチカラ : 人々が変わる勇気を持てることを祈りましょう。 >>

日本平ホテル

木

2007.4.21(土) 天気:曇?

会社の旅行で日本平ホテルに泊まりました。
ちょっと格式高めのホテルでしたねー。
なぜかサラリーマン多かったし(山の上だよ)、
外国人も多かったし、ホテルマンがビシッと決めてたし。

でもでも、やっぱりうちの会社。
そんなことはお構いなし。
今までとおりの和気あいあいの宴会でした。

翌日、芝生庭園のお散歩に出かけました。
富士山もうっすら見えてたし、
(日の出は見損ねちゃったけど)
芝生も木々もきれいだったし、
気持ちよかったー!! ニコニコ
(あっ、昨夜の夜景もきれいだったよ)

お散歩の収穫は、続きをクリップ

さくら今年は、長い間桜をよく見ます。
気にしてるからかな。


チェリーブロッサム
チェリーブロッサムって感じ
華やかー さくらんぼ

桜
終わりごろの桜。

はっぱ
《はっぱ特集》
はっぱの影にありが隠れてるの
わかりますか?
(三段目?のはっぱの陰)

はっぱとハエ
   はっぱとハエ  

はっぱといもむし
はっぱといもむし

さつき
白いさつき。
木の陰にひっそりと咲いていました。
奥床しいながらも力強く咲いていました。

日本平ホテル
昨夜泊まった日本平ホテル。
芝生庭園から覘いた図

華麗なる一族ロケ地
先日まで放映していた
キム拓主演の
華麗なる一族ロケ地。
見覚えありますか?

富士山を写す人
富士山を写す人。
きっと手前のつつじの先に
富士山をという構図らしい。

富士山
そして富士山。
先ほどの人とは違う場所で写しましたが・・・

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: